【船橋市40代男性の患者さん】
首すじのハリが強く、横を向くこともつらい時
ホームページを見て伺いました。
その時、印象にあったのが、ボキボキ鳴らすことが良くない
ということ。痛みの原因は他にあることが多いということでした。
根気よく通い続けた結果、全く症状は出なくなりました。
これからも身体を調整する意味でも通いたいと思います。
<整体院長からの返信>
ご感想ありがとうございます。
数ある船橋市の整体院の中からホームページをご覧いただき、ご来院いただきありがとうございました。
初めて来院された頃は首の筋肉の緊張が強く、横を向くのもつらい状態でしたね。施術を続けることで症状が改善し、現在は良い状態を維持するために通っていただけていることを大変嬉しく思います。
また、当院の施術について安心して受けていただけたとのお言葉もありがとうございます。当院では無理に首や背骨を鳴らすのではなく、お身体の状態に合わせて筋肉へ丁寧にアプローチすることを大切にしています。
これからも首や肩の不調を予防し、快適な毎日を過ごせるよう、しっかりサポートさせていただきます。
温かいご感想をありがとうございました。

