HOME

  • ボキボキしない優しい施術です
    くすのきカイロの整体は、とてもソフト。 ボキボキしたり、矯正はしないので、安心して施術を受けていただけます。

    >>詳しくはこちら
  • 船橋で実績10年以上!
    豊富な実績があるので、安心して施術を受けていただけます。 手技のみで筋肉の深部から痛みやこりを取り除き、体質改善をはかります。 >>詳しくはこちら
  • お母さん・妊婦さんにやさしい整体院
    妊婦さんは臨月に入るまで、産後は1ヶ月から施術できます。 お母さんも安心!お子様連れも歓迎します。

    >>詳しくはこちら
ボキボキしない優しい施術です

くすのきカイロの整体は、とてもソフト。
ボキボキしたり、矯正はしないので、安心して施術を受けていただけます。

>>詳しくはこちら

船橋で実績10年以上!

豊富な実績があるので、安心して施術を受けていただけます。 手技のみで筋肉の深部から痛みやこりを取り除き、体質改善をはかります。

>>詳しくはこちら

お母さん・妊婦さんにやさしい整体院

妊婦さんは臨月に入るまで、産後は1ヶ月から施術できます。 お母さんも安心!お子様連れも歓迎します。

>>詳しくはこちら

2016.7.24
院長コラムを更新しました

「完全にハマってしまいました」ということで院長コラムを更新しました。

完全に「ポケモンGO」にはまってしまいました。

詳しくは本編をお読みください。

2016.7.17
休業のお知らせ

7月18日(月)から7月20日(水)まで都合によりお休みとさせて頂きます。

21日(木)からは通常営業の予定です。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

2016.7.15
院長コラムを更新しました

「コードレスヘッドホン」ということで院長コラムを更新しました。

ごついヘッドホンを買っちゃいました(笑)

もしよかったらお読みください。

2016.7.13
院長コラムを更新しました

「一年ぶりの筋力測定」ということでコラムを更新しました。

この一年もジムに通ってたんですがこんな結果になってしまいました(泣)

よかったらお読みください。

2016.7.11
院長コラムを更新しました

「勉強中です‼」ということでコラムを更新しました。

実は今度youtubeを始めようと思いまして。

もちろん整体に関しての事ですよ(笑)

もしよかったらお読みください。

2016.7.9
院長コラムを更新しました

「ご苦労様でした」というタイトルで院長コラムを更新しました。

18年間使い続けて来たハンドマッサージ器にお別れをしたんです。

もしよかったらお読みください。

2016.7.6
院長コラムを更新しました

「昨日の収穫です」ということでコラムを更新しました。

家の裏で家庭菜園もどきをやっているんですが、もう収穫できるようになってきました。

もしよかったらお読みください。

船橋駅徒歩3分
〒273-0005
千葉県船橋市本町6-3-10
グリーンシティときた304号

診療時間:9:00~20:00
休診日:火曜・祝祭日
駐車場:なし(近くにコインパーキング有)

院長ブログ
最新投稿一覧
整体ブログ
最新投稿一覧
お得なクーポンはこちらから

当院の施術を受けて頂きやす
いように初回限定クーポンを
ご用意しております。
バナーをクリックして印刷して
お持ちください。

施術対象となる症状
  • 背中が重い・痛い
  • 腰痛(ぎっくり腰)
  • 慢性疲労
  • 首・肩こりなどの痛み
  • 椎間板ヘルニア
  • 頭痛
  • 膝の痛み
  • むちうち
  • 内臓機能低下
  • 手足のシビレ
  • O脚
  • 坐骨神経障害
  • 各種スポーツ障害
  • 五十肩
  • 妊娠・出産による腰痛、など